三日坊主になりかけていた・・・

ブログなるモノをやり始めて、やっぱり三日坊主になりかけていた・・・

みんなブログを毎日更新しているの?私は一週間ぶり!

私は、夜勤の仕事があったりして毎日更新なんて出来る環境にない。

それに、未だ何をUPして良いのやら???です。

そりゃぁ~何かあるだろうと思ってブログってみたものの、何となく「愚痴」ってるばかり・・・

まぁ~日記だと思ってUPしているがね・・・


今週は何とか自分のお休みを会社が許してくれたので、家でのんびりとしてみた。

でも、何することもなく・・・

結局、忙しけりゃ「ぶつぶつぶつ」暇なら「やる事ない!」なんてぼやいてる。

今日は、リビングの椅子を(足の部分のローラーを)拭き掃除でもしてやるか!って、雑巾でゴシゴシっと磨き込んでやった。

何でか?って、ローラーに付着するホコリや犬の毛玉なんかで、フローリングに「黒く」ゴミの様なモノがこびり付いて嫌なのである。

この間から、気になって気になって・・・でも「やる気」が今まで出なかったのである。

やってみると、意外に「スルッと」取れてくれて、気持ちがよい!

エンジンがかかり、一脚・一脚と次々に作業をこなして完了。

ついでに何か掃除でも!って探すが、見あたらず・・・水槽の掃除をして、今日の作業は終了!!

何か、清々しい気持ちで胸一杯になり、今週の休みは満喫出来そうである。

そうだ!夕飯に、「はなまるマーケット」でやってた『カレー』でも作ってみようかな。

そう!私は意外に料理好きなのである。

我が家での私の称号は『グランドシェフ』又は『パテシエ』なのである。

つぎにUPする時は、料理の写真なんかをっと思って、今日の夕飯の仕込みに取りかかるとするか!

[PR]

by okapparikozou | 2007-03-26 15:11