人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ治らない腰痛

腰痛発症から2週間

未だ完治しない我が輩の腰・・・

整骨院へ通っており、徐々に激痛は治まってきたのだが

腰の重さと言うか、違和感と言うか

完治に至っていないのだ。


お休み恒例の「洗車」だが、腰痛のお陰で

今週も見送りなのだ。

天気も良いので洗車するかなと思うが、腰痛を気にして

館に引きこもっている。

腰痛ベルトを巻けば良いのだが、

寒さが邪魔して、乗り気になれない。

でも・・・

愛車を見ると「洗ってくれぇ~」と言っている様で

申し訳なく思えてくる。

来週の週末に洗車するか。


先週、焼き肉を食べに行ったが・・・

なかなかのお店だったのだ。

値段も手頃であり、肉質も上々だったのだ。

まだ治らない腰痛_f0138281_15225827.jpg


柔らかくて美味しいお肉だった。

こぢんまりとした店内で、直ぐに満席になるため

予約するか待つかしないと、席に着けないのだ。

ここは、鬼嫁が見つけてきたお店。

どこでそんな情報を仕入れてくるのだろう?

我が輩の情報網には無かったお店なのだ。

でもまぁ~美味しい思いが出来たから良しとするか。

また食べに行きたいお店だったのだ。

まだ治らない腰痛_f0138281_1532758.jpg

by okapparikozou | 2015-01-25 15:33 | お休み