人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見た映画

我が輩は、週末のお休みになると映画を良く見るのだ。

映画館に行って見る訳ではなく、DoCoMoのd tabを使って見るのである。


最近見た映画で、「ショーシャンクの空に」って映画があった。

モーガン・フリーマンが出演されているので、見ようと思ったのだ。

無実の罪で、銀行マンが刑務所へ投獄されてしまう映画であった。

前々から見たいと思っていた映画なのだ。

最近見た映画_f0138281_11533840.png



また、この年末年始のお休みには、とうとう「24」シリーズにも手を出してしまい・・・

見る内に、段々とはまってしまい、ジャックはどうなってしまうの?と

次々と見てしまう始末であった。

気がついた時には、シリーズ8作をコンプリート!

まだまだ見たりないのである。


さぁ~次は何を見ようか?

by okapparikozou | 2014-01-12 12:00 | 映画