人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

年末に、鬼嫁が「自分へのご褒美~!」と

ブランド物のバックを購入してきたのだ・・・

我が輩は、特に文句も言わず「良いのを買ったねぇ」とコメント。

内心「我が輩も、自分へのご褒美をしたい。」と・・・


我が輩の【自分へのご褒美】・・・

タブレットが欲しい!と言ってきたが、まだ手に入れていない。

鬼嫁には、ボーナスが入ったら買って欲しいと伝えてはあるが、

まだ買ってもらっていないのだ。

鬼嫁の気分が良い今、我が輩も【自分へのご褒美】なる物を!!


前々からMicrosoftのタブレットPCが欲しかったので、

鬼嫁を連れて家電量販店へ行ってみた。

色々と物色するが、やはりMicrosoftのタブレットPCにするかと思っていた所、

ノートPCを物色していた鬼嫁が・・・

鬼嫁 「タブレットは外で使うの?」

我が輩 「リビングで使う。」

鬼嫁 「じゃぁ~ノートPCにしなよ!」

と、やり取りをしてノートPCを物色。

おや?

何やら、我が輩の好きそうなフォルムのノートPCが・・・

ご褒美_f0138281_1831814.jpg


久しぶりに「一目惚れ」だったのだ。

鬼嫁 「この子を連れて帰ろう!」

いやいや・・・

【自分へのご褒美】って、我が輩へのご褒美だから・・・

でも、「一目惚れ」だったので、連れて帰ろうと店員へ

店員 「展示品限りですので、リカバリーしてからのお渡しになります。」

だって。

じゃぁ~いつ受け取れる?と聞き返した所、

明後日ならお渡し出来ると・・・

物色しに行った時間が遅かったから、明後日のお渡しでも仕方がないか・・・

そんな訳で、我が輩へのご褒美としてノートPCをご購入!


指定された日に受け取り、リビングで設定作業を開始。

ご褒美_f0138281_18114029.jpg


初めて使う「Windows 8」

どうやって設定するの?


設定の続きは、また今度。

by okapparikozou | 2014-01-11 18:11 | 電化製品