人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が・・・

ここの所、会社へ行っても「モチベーション」が上がらないのである。

ついこの前(3月)までは、会社へ行けば『さぁ~やるぞぉぉぉ!!』状態

だったはずなのに、4月から新しい部署に移ってから・・・

そりゃぁ~最初の内は、仕事の進め方が判らないからなのかと思っていたが

5月中旬になれば、少しは・・・

なのに、「モチベーション」は上がることなく

不安な毎日を過ごしているのである。


我輩にしては、珍しいと思う。


週末のお休みでも、心身的疲労が取れず・・・

「何をどうしなくては・・・」と仕事の事が頭を駆け巡っているのだ。

大して責任重大な仕事を与えられても居ないのに・・・



今週のお休みも、残すところ「16時間」程なのである。

気が重いね・・・


どうすれば、気持ちが少しでも落ち着くのだろう?

by okapparikozou | 2011-05-15 15:00 | お仕事