人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく「梅雨」・・・

昨日と今日 2日間・・・

何週間か振りに「お休み」×2でした。

先月の「激務」って・・・

今月も続くみたいなんだよなぁ~(T_T)

次に「お休み」は、何時もらえるのだか・・・

心配です。

上司から「○○君、5月の残業時間・・・トップ!」

だそうです。

聞くところに寄ると

上司「何時間だと思う?87時間!!(カット有り)だよぉ~」

だそうです。

なので、この2日間は『充電』させて頂きました。


夕方の天気予報・・・

明日から「雨模様」らしいっす。

東京地方は、この雨模様から『梅雨』が始まるらしい。

前年より6日間早い「梅雨入り」らしいが・・・

吾輩、「梅雨」が嫌いなのです。

だって・・・

靴は浸水するし

鞄は濡れるし

じめじめ・・・

嫌い!っす。

鬼嫁も、「洗濯物が乾かないじゃない~!」

って怒ります。


でもぉ~

この梅雨の季節・・・

始まり頃から、吾輩の趣味である「釣り」が楽しい季節でもあるのだ。

吾輩の釣行先は、この季節に「メバル」「黒鯛」と・・・

楽しい獲物が釣れるんです。

今年も『シーズン』突入です!


だがぁ~

仕事が忙し過ぎ!

なので、今シーズンは釣行出来るのか?不安です。

悲しき「中間管理職」になっちゃったから・・・

釣行出来るかなぁ~?


明日からまた「激務」が始まる・・・

空模様と一緒で

「どんより」だね・・・

by okapparikozou | 2008-06-02 20:10 | 日常