人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

先週末、趣味である洗車を終えて館へ戻ると

我が輩の身体に異変が・・・

腰の辺りが、いつもと違う痛みが走っているのだ。

『筋肉痛』?

そんなに早く『筋肉痛』なんて襲ってこない!

もしかしたら・・・

そんな恐怖心と伴に週末を過ごしていたのだ。


腰痛という爆弾を抱えた連休中、試験を控えた愛娘が

来週に迫ったセンター試験の会場へ下見に行くと言ったのだ。

1回は、電車で行ってみるのも良し。

心配になった我が輩は、帰りは迎えに行ってやる!と進言。

鬼嫁からは、どんだけ箱入り娘なのか?と・・・


そんな先週末を過ごし、

連休明けの我が輩は、腰痛が完治していないので

会社で無理を言い、整骨院へ行かせて貰ったのだ。

「ギックリ腰」?

近い症状だったのだ。

腰・背中が、ガッチガチに固まっており

当分の間は、整骨院通いになってしまった。

当然、腰痛ベルトは必需品なのだ。


今日も、会社では無理を言って早めに退社させて頂き整骨院へ。

ふっと思い出したが、明日・明後日は「センター試験」

愛娘は、大丈夫だろうか?

ちゃんと会場へ行けるだろうか?

頑張って勉強してきた成果が出せるだろうか?

心配になってきたが・・・

我が輩が心配しても、どうしようもないのだ。


愛娘よ、一所懸命頑張るのだ!!

by okapparikozou | 2015-01-16 18:52 | 日常