人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

この前UPしたのは、いつだったか・・・?

気がつくと

あ!!

1月のはじめだった!


新年を迎えてから、何かと忙しく(って、いつも忙しいのだが)

会社の研修に講師として召集されたり、

担当の仕事が溜まり過ぎ・・・

館に帰ってくると、「睡眠欲」には勝てずに

ただ眠る毎日を過ごしていたのだ。


今日も久しぶりの休日だったのだが

気がつくと、一日中zzzzzzz布団の中だった。

こんな生活をしていて良いものなのか?

そう思うのだが

鬼嫁をはじめ、家族の理解で

今日は、だらだらとさせてもらった。


そうそう!

この前、我輩の愛車に搭載されているナビが壊れていたのだが

ト○タのお店に行って修理して頂いたのだ。

まぁ~約7年も使った物だったから、

不具合になるのも分らないではない。

調べてもらうと、HDDがクラッシュしたそうだ。

これを機に、新型のナビ(地デジ対応)にでもするか!と画策したが

やはり鬼嫁にストップをかけられたのだ。

ナビが使えないのは、不便だ!と感じた鬼嫁の優しさで

修理したのだが、我輩としては新型が欲しかったのだ。


さぁ~修理して戻ってきた愛車・・・

我輩は忙しくてドライブどころではないのだが、

鬼嫁は、愛娘を引き連れて

ナビの恩恵を受けてドライブを楽しんでいる様子。

我輩もドライブに行きたいのだが、

ドライブ<睡眠

睡眠欲には勝てないのだ。


明日からの2週間

いつも以上に

忙しくなりそうで、身体がもつのか?

我輩は不安と闘わなくてはならないのだ。


またしばらくUPできるか?・・・

by okapparikozou | 2010-03-28 17:36 | お休み